忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [219]  [181]  [180]  [178]  [177
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-11 [Tue]
車上狙いのことは忘れるんだっ。

というわけで、幸せ祭り。
いただきイラストとマンガと目白押し!!

まずは、

ババーンッ!

3f0bafe9.jpg










早村さまにいただきました、よろしく守護霊の主役二人です><
もうかわいいようっ。
キャラクターの内面をこうも描き表せるものなのね、と感動です。

早村さまはただいまイラスト練習中とのことで、もしキャラクター使っていいよって人がいたら……とブログに書かれていたので、「ハイハイハイッッ」と恥ずかしげもなく名乗りをあげました。そして訪れたこの幸福。

早村さま、ありがとうございます><

ちなみに、『よろしく守護霊』は針井さま主催のシャッフル企画で書いたものなので、キャラクター原案は針井さまなのです。自分では思いつかない設定で書くことができて、とっても楽しかったです。

また参加したいな、シャッフル><



そんでもって、さらにさらにいただいてきてしまった素敵ブツ。
いーじーさまが、エランのマンガを描いてくださいました!!!!
恐ろしく笑えます。抱腹絶倒。

ブログに貼ろうかとも思ったのですが、なんと16ページの大作なので、別ページにしました。
1画面に4ページずつアップ。



 

 



もう素晴らしいとしかいいようがないです。
いーじーさま、大感謝!! また描いてね☆(どさくさに。
誤字とか名前の間違いとかゴメンナサイ、とのことですが、そんなもん問題ナシってぐらいの名作で感動です。もーこれプリントアウトして宝物にするんだ。

ケータイユーザーさまは、いーじーさま宅の方がクリアに見られるかもです。マイケータイだとそうでした。

ああもう、幸せだ。
パワー充電、充電だっっ><

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
素敵!
わわ、これはスゴいですね!
早村さんのイラストは可愛いし、いーじーさんのは面白すぎです。力作だあ…。
なんだか幸せを分けてもらった気がします(´∀`*)
かみお 2008/11/11(Tue)22:22:48 編集
秀逸(笑)
黒幕はおまえかぁ~w
うるとらまりん 2008/11/11(Tue)22:22:50 編集
お久しぶりですっ。
こんばんは、拓平ですー。ものすごくおひさです。
日参……というかもう数時間ごとに来てるんですが、なかなかコメント残せてなくて……ぅう。

いつも楽しく拝見しております~っ。

今回のイラストもとっても可愛らしいですね(*´▽`*)
いーじー様のマンガは既にチェック済みです∑d(・∀<)
爆笑でした(笑


ちょこっとお知らせとしまして、ウチでえらんのお子様たちをお借りいたしましたー^^

んでは、また来ます!
拓平 URL 2008/11/11(Tue)23:30:00 編集
良かったね!
一足先に早村さまといーじーさまんとこで見てました!
光ちゃんって、面白い作品多いから続々イラストが集まるよね。
うらやましいです。
「エラン」のマンガ面白かった!!
青蛙 2008/11/12(Wed)00:00:49 編集
懐かしい!
ミズキさん、でしたっけ?「ズ」か「ヅ」かいつも悩みますけど、確か「ズ」だったはず。
どうでしたか?作者さま。
エラン漫画は見る事すら出来ないという仕打ち。
ちくそー!
イラスト練習か……。
やっぱり練習しなきゃ上手くなりゃしませんよね。
練習するか……ナス。
高田高 2008/11/12(Wed)03:08:18 編集
★レスですー
>かみおさま

 凄いですよね!! イラストもマンガも、感激すぎてどうしようです>< いーじーさまのマンガ、いーじーさまのブログでは3回に分けて掲載されたのですが、もう完全にファン心理で「次は? 次は!?」と通いまくってしまいました…!!
 かみおさまがイラストで幸せにしちゃってる人数とかすでにとんでもないですよね!? 素晴らしいです>< 私も勝手にしみじみ見ては幸せになってます(笑 イラストって人を幸せにできちゃいますよね。偉大な力!!


>うるとらん

 そうなんだよ、このオチ!!
 爆笑ものでしょ。
 まったくもう、わたしゃ幸せじゃーーー><


>拓平さま

 お久しぶりですーー!! いやいや、でも私もガツガツ日参してるんで(コメ残せずごめんなさい;)あんまり久しぶり感が……──って数時間ごとって!? え、ひょっとして……LOVE?(コラ

 えへへ、かわいらしいのです>< 幸せです。マンガ、チェック済みでしたか! さすがだ……!!!
 ──なぬ、お知らせ? なぬっ、エランですと!? さっそくうかがいます! バビュっっ

 がはあああああああああああ(鼻血


>青蛙さま

 うぅ、良かったです、ありがたいです>< 青さんに「良かったね」といっていただけるとなんか泣けます……! ありがとうです><
 続々イラストが集ま……る? 早村さまとか鼻息荒く「描いてーー!!」でしたし、いーじーさまのエランマンガは確実にエラン祭りのおかげでございますよ! 祭り万歳!! 
 マンガ、もうほんと大爆笑です。何度読んでも「落ち着いて変態」で吹く。もうやばいです。笑いすぎ。


>高さま

 ミズキさんです! 針井さまにいただいた資料段階で、確かカタカナ表記な「ミズキ」さんでした。懐かしや。確か、4月とかでした。うわあ、もう半年前なんですね……あれ? まだ半年前か。うぅむ複雑。

 ああ、エランマンガ、やっぱり見れなかったですか>< リンクからいーじーさまのお宅にぜひ! 1ページずつなら表示されるのでは、と思います……いや確証はないです;

 ぜひナスをマスターしてください。あの色合いはきっと難しいです。目指せ、ナスマスターー!!
光太朗 URL 2008/11/12(Wed)10:25:45 編集
ぉぉぉ!
なんて素晴らしいイラスト&漫画なのでしょう!
ノラもいつかこんなイラストを描ければ…なんて思ってます。
はぅ…漫画良いなぁ~描きたいなぁ~描いてもらい(ry

ぅぅ、この幸せを創作意欲に回して頑張ります(´・ω・)
ご馳走様でした♪(ぇw
ノラ 2008/11/12(Wed)16:52:50 編集
いやはぁぁぁぁぁ!!!
ども!早村さんのイラストみたら「よろしく守護霊」が、めっさ気になってきました。読むのか?!これは読む運命なのか?!手前の男の子に惚れそうですwww

つか漫画!!!(爆)うあは…、まさかちゃんとまとめてもらえるとは思ってなかったので感激です!嬉しすぎるゼ!!
もっと笑えるのを描けるように頑張ります!シリアスは難しそうですけど、こういう短めのなら頑張れる気がしました!
あ、でもえっと、勉強も、はい、ちゃんと、がんばります・・・はい………orz

ノラさん描いてみてはいかがですか?!楽しいですぜ!(絡むな)
あと、ネタをくださればのんびりと描かせていただきます!とても練習になるというか、経験になるというか!っていうか趣味の範囲どまりですが・・・

あぁぁぁぁああぁぁぁ!!乱文すみません!嬉しさのあまり興奮がおさまらな(以下略)
いじ URL 2008/11/13(Thu)02:00:35 編集
★レスら~
>ノラさま

 素晴らしいでござんしょーー!!>< 宝物でござります。
 ノラさまのイラスト大好きです。あの雰囲気あるやわらかい感じ……! また描いてくださいね。ほっこり。
 漫画未知の世界です。テンポとか、これだけ笑える展開にするのって相当の腕前ですよね!! 世の中すごいひとばっかりです。
 イラストとか漫画とかって、創作意欲お裾分けしてくれますよね>< よぅし、私もかくぞーー!!


>いじさま

「よろしく守護霊」、気になってきちゃいましたか!? グッジョブ早村さま><(笑 エランとはだいぶ毛色の違う、一人称短編です。書くの楽しかったです。

 漫画、本当にありがとうございましたーー>< いや、まとめるもなにも、DLしてはっつけただけですが……むしろ勝手なことしていけなかったかとかハラハラしていたので、良かったです><
 いや、もうモロ大爆笑でしたけども!! これ以上ってどんなんですか!? み、見てみたい……!!
 あ、勉強も頑張ってくださいね(とってつけたように/笑

 な、なんと……ネタをお渡しして「お願い☆」すれば描いてもらえちゃうのですか……ここを読んだいじさまのファンたちが殺到しますよ……。とりあえず次は何お願いし(コラ
光太朗 URL 2008/11/13(Thu)10:38:01 編集
やっべええ
飾ってあるー(-Д-;)!
げふげふ。
こんなラクガキを飾っていただけるとは……!
ミズキさんがなんか怖い(汗
いやあああ!

しかもいーじーさまの漫画が!
リケイさんの壊れっぷりが!!
そうだよね、リケイさんは変態だよねー☆ (リケイファンの皆さんゴメンナサイ
そしてユラちゃんかわいい。持ち帰りたい。

ではでは、お邪魔しました!
早村友裕 2008/11/16(Sun)00:53:01 編集
>早村さま
ぐえへへ、飾ってしまいました>< だって嬉しかったんです! 本当にありがとうございます!! イラストパゥワーに日々心躍っております。幸せじゃ><

漫画、爆笑ものですよね。「リケイさんは変態だよねー☆」ってその爽やかさなんですか!?(笑
莉啓さんがどんどん壊れていくさまが微笑ましいです。本編全部読み返してもほとんど料理しかしてないし☆(爽やかに。

ユラのお持ち帰りご希望ですね。ではもれなく対リケイ戦が……(笑
光太朗 URL 2008/11/17(Mon)02:38:51 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]