忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-29 [Thu]
地味系異世界ファンタジー『ネストキィレター』、完結しました!!
長かった!
そして短かった!!

ネストキィレター 
小説家になろう版:http://ncode.syosetu.com/n1304x/


原稿用紙で360枚ぐらい。
地味系、シリアス系、でもコミカルでもあり……という感じです><

思うことはいろいろあるのですが……えーととりあえず眠い。
おめでとう! 私おめでとう!
という達成感と、終わっちゃった切ないなという虚脱感と。
いやでも9月中に終わるとかなにそれ冗談? レベルだったことを思えばなんかすごい達成感でした。
久々にがっつり小説界にダイブしてました。
リアルでの固有名詞を間違えかねないぐらいでした。散歩してる子犬スノウかと思いました(重傷。

もっともっと、この世界にいたかったなという思いが、ここ最近で一番強いです。
うーん。
複雑。
普段はあまり思わないので、なおさらです。


もしよろしければ、覗いてみていただけると嬉しいです><



連載中、更新のたびに丁寧なコメントを送ってくださったmさま、ツイッターを通して読んでます!と声をかけてくださった桐谷さま、ウェブ拍手押してくださった方、応援してくださった皆様方、本当に本当にありがとうございました!><

今回の執筆を通して感じたこと、得たもの、次に繋げていきたいです。


チキンなのであれですけどもっ……か、感想とか。あわよくばイラストとか(図々しいな!
何かアクションいただけるとものすごくものすごく嬉しいです!!><



うう、でもチキンなのであれです……(クリカエス!



それでは今日は報告のみで!
ドロン!!




拍手[7回]

PR
≪ 拍手お返事HOME客観視 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 拍手お返事HOME客観視 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]