忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
2017-08-18 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-28 [Sun]
記事が消えた……!!

これが巷で噂の書いていた記事が消えてがーん現象ですね……やってしまいました……まだ新しいパソに不慣れなのです……ああああ悔しい……。

和風小説企画、お疲れ様でした! 関係のことを書いていたのですが、消えちゃったよ-><。
まだ水面下で続くとのこと、応援しております、とか書いてたのも消えちゃったよー><。
イラストは全部穴が空くほど見たよ素敵すぎるよ本当に尊敬しますみたいなことも全部消えちゃったよ-><。。


……そんなわけで、ちょいちょいと近況を。
えーと、なんだっけ……なんかいろいろ書いてたんですけど消えた瞬間頭からも飛んでいってしまいました。
残念な脳で本当に残念です。

あ、HPを更新しましたとかどどんと言いたかったのですが、なかなか時間がとれずに中途半端に終わっています。また時間見つけて更新していきたいです。いただいたイラストとか!><





実は最近わたくしのお母様がブログを始めました。
以前から始めたいというようなことを言っていて、一度プロデュース(?)したのですが、結局更新されることなく……。
今度は、母が記事をケータイで私に送信して、私がケータイから母のブログを更新する、という形態に落ち着きました。

なんだそれ! とお思いの方──
それが精一杯なんです。
本当です。母を責めないで!(誰も責めてない。

そんで、そっかーケータイから更新って楽ちんだなーと思った今日この頃、こっちのブログももっと軽い気持ちで日々のことをケータイから更新すればいいんじゃないのとか思っています。
が、たぶん最初に設定とかしなきゃいけないんだろうなと思って足踏みしています。


そんな私のリアル近況ですが、それなりに忙しい時間の合間、地味に地道にお部屋を片付けたりしています。
目標は、突然通りかかった友人が遊びに来ても恥ずかしくない家!!

あくまで目標なので、いまいきなりピンポーンとか来たら「10分待ってて!!」となるのは目に見えていますが。
でもそんなふうにきめ細かく生きていきたい-><
なんかしゅっとさらっとしていたいー><


あーすごく内容がない感じですが、とりあえず久しぶりにパソの前に座ることができたので更新でした><
それでは!
時間の許す限りポメってきます!!
ドロン!!

拍手[5回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
更新楽しみです!!
記事が消えるとなんか熱意まで消えてしまいますよね…よくあります。

お母さま、ブログ書かれてるんですね!すごい!私の母は携帯メールも覚えようとしません。

しゅっとさらっと生きる、すごく共感します!!でも私には無理だろうなぁ…。8月は目が回る忙しさでまともに掃除できませんでした…部屋がえらいことになってます。まだ半年経ってないのに荷物がスーツケースに収まりそうにありません。

ではでは、ブログの更新、楽しみにしています!
緑茶 2011/08/30(Tue)07:12:02 編集
>緑茶さま
とりあえずケータイ更新に先駆けてケータイコメレスに挑戦! 嬉しいコメントをありがとうっ><

そういう意味じゃうちの母さまはわりと…以前からパソも触ってるし頑張ってるよ! あとは自分で更新始めたら完璧だ! 実は遠くない未来私以上にパソ生活を満喫しそうだなとか密かに思ってる(笑)
りょくちゃんとこと同じサービスだから、もしかしたらコメントとかそのIDでするかも。そのときはよろしく!

今はキレイ生活頑張ってるけど、あとはこの情熱がいつまで続くかだよね…!頑張る!!!
りょくちゃんのさらっと生活も応援してるよーー!><
光太朗 2011/08/30(Tue)10:54:54 編集
無題
お久しぶりです、平Tです。

自分はケータイしかネットワーク環境がないのでケータイからのブログ更新が当たり前だったんですが、パソコンからだとやや手間がかかるんでしょうか。
みなさまがあまりブログ更新しないのはそこにあるんでしょうかね。

ほほー、ママンがブログですか。若いっすね。
うちのママンはブログ以前にiモードサービス自体切ってます。
平T 2011/09/01(Thu)21:32:22 編集
>平Tさま
おおうお母様ツワモノですね…! でもわりと、そういう話聞きます。
うちの母に頼まれて名刺を作ったのですが、ケータイメアドもPCメアドもブログアドレスも載っているという情報社会。作りながら驚きました。若い…!

パソコンは、以前はずっと開いてるような環境だったんですが、そうじゃなくなると開くまでが遠いです……かといってケータイで長文打つのはやっぱり大変という……。
なので、結局のところ時々パソ開くことになりそうです。頑張りますッ><
光太朗 2011/09/01(Thu)22:00:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]