忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-18 [Tue]
こんばんは。
口内炎がものすごくひどいのにどうしても食べたくて回鍋肉作って食べて悶絶した光太朗です。
あまりにも痛いです。
そして明日は麻婆豆腐が食べたい……我慢すべきだろうかっ。

そんでもって今回の更新は、みてみんにて描いていただいているネストのイラストについて!!
なんと、二日に一度更新していただけるということなのですが、果たして私はただ喜んでいるだけで良いのだろうかと!!
いやクレアトゥールのときはただ喜んでいただけだったわけですが、何かできることがあるんじゃないかと!!

というわけで、描いていただいたイラストにまつわる……まつわってる場合もあればまつわってない場合もありという感じなのですが、ちょこちょこ彼らで遊んでみたいと思います。
できるだけ毎回やりたいです。いやまとめてどどんってなるかもですが(すでになっている)、せっかくなので!!

そんなわけで、もしよろしければ、続きへー!!




拍手[4回]


※ぜひクリック拡大で!
※会話やりとりが作中なのか作後なのか、いつのタイミングなのか等は考えない方向で!

文字信仰 1

エスメリア 「あら……そういえば、飲まなかったわね」
スノウ   「? 何をですか、エスメリア?」
エスメリア 「お酒よ。ニナのお店で頼もうと思ってたんだけど、それどころじゃなくなっちゃったじゃない?」
スノウ   「なるほど! しかし、酒は百薬の長といえど、あまり健康に良くありません。酔わない程度に、ほどほどに……そういえば、エスメリア、酔ったことありませんね」
エスメリア 「ないわね」
スノウ   「こ、これは……ぜ、ぜひ一度、酔ってみるというのは、どうでしょう……!」
エスメリア 「飲ませたいのか飲ませたくないのか、どっちなの」
スノウ   「これは非常に難しい問題なのです、エスメリア。わかっていただきたい。エスメリアが酔うというのならばその姿はぜひ見たい……のですが見てはいけないような気も……だれか他の人物の前でなどともってのほかであり……ぶつぶつぶつ」
エスメリア 「わかったわ。あなたの前では絶対に飲まない」
スノウ   「……!! 恥ずかしがり屋さん!」




文字信仰 2

スノウ   「ここ、こ、これには深い事情が……!」
エスメリア 「ああ、そう」
スノウ   「決して、正体を明かしたわけでは! そしてこれは、会話しているというわけでも!」
エスメリア 「ふうん」
スノウ   「違うんです、エスメリア。そもそもは不慮の事故だったのです。私はあなたとの約束を忘れているわけでは、決して……!」
エスメリア 「約束なんてしたかしら」
スノウ   「ああ、そのようなことをおっしゃらずに!」
エスメリア 「わかったわ。実はどうでもいいけど、そこまでいうのなら、新しい約束をしましょう」
スノウ   「エスメリア! なんとお優しい……!」
エスメリア 「しばらく黙ってて。約束ね」
スノウ   「……! …………! ………………!」





以上、書いてて自分がいちばん楽しい会話やりとりでした!
おつきあいいただき、ありがとうございましたー!!><





PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
やっ!そそそんな、喜んで頂ければそれでご褒美なのですが、特大の!
そうですか、それでわこれから後のをぜんぶスノウさんの絵にしとけば二人の会話が増えるわけですかっ、これは良いコトを聞いてしまった!
わはは無茶。
こおいうのってねえ、ほら声優さんが瞬時に出して来るじゃないですか、持ちキャラ。
あれみたいですねといつも思ってます。
エスメリアさん言うコトがやっぱ美人だ。ううん美人だ!(何だ;)

瞬時に出て来るのは知ってますがご無理のかからない程度に。
わたくしじゅうぶんたのしませていただいてますよ。<いや目下マイブームで;
m 2011/10/20(Thu)12:33:00 編集
>mさま
そりゃもう喜びまくりですよーー!! ありがとうございます!! というかmさま、ブログにコメントをいただくのはレアではないでしょうか! 嬉しくて興奮気味です////
会話やりとりは、もう好き勝手にやっていくと思うので、スノウがいようがいまいがやつがいないことには話にならないこともあるかもしれません……(エスメリアとルーガルドが二人で何を語るというのか、とか/笑

二日に一度の幸せ、堪能しております。本当にありがとうございます。
あ、二日に一度とかプレッシャーかけているわけではなく!! もちろん無理のないようにしてくださいね><
でも楽しみにしてます!!(どっち!
光太朗 2011/10/20(Thu)21:26:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]