忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
2017-11-23 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-01 [Tue]
約一年前、男のロマンという記事があったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

そう、

男には
やらねばならない
ときがある

らしいのです。
詳しくは 男のロマン を参照いただければと思います。いや見なくても全然オッケーです。

くわしくは続きへ……。

拍手[6回]



ピンと来てくださった方、ありがとうございます。
そうなのです。
とうとう明日、11月3日夜、場所はファミリーレストランガで始まってトで終わる場所。
リアル帰れま10が、決行されるそうでございます!
いえーい!
どんどんぱふー!

「帰りは遅いよ!」

らしいです。
いやもうなんでもいいよ。
ちょっとテンション上げてみたけど要するに私にとってみればそんだけの話だよね! ああ帰り遅いのね夕食いらないのねってだけだよね!

でも、そのときのファミレスの店員さんの反応とか興味ある……。
ちなみに仕組みとしては、上司の方にメニューのランキングをつけてもらって、それのベスト10を当てる、という形らしいです。
上司様はわりとノリノリらしく、事前にエクセルに全メニューを打ち出し、全部のランキングをつけ、くじ引き的な感じで何位かわかるようにしてくださったとか。

つまり個人のベスト10を当てるわけで。
でも職場のみんなで行って、上司の好みをわいわい当てるわけですから、それはそれで楽しそうです。

果たして何時間かかるのか!
総額いくらかかるのか!!
6人で挑戦するそうです。一人三千円ぐらいでなんとかなるんじゃないかという計画らしいですがどうなのでしょう。
よろしければ当ててみてください……(当たっても何も出ない。


終了後、また記事にすると思います(しろといわれた。


それでは今日はお知らせだけで……ドロン!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
楽しそう!!
なんかその情景がリアルに思い浮かぶところがほのぼのしてていいですね(*^_^*)大人じゃなきゃできない遊びですよね。結果が楽しみです♪♪

日本のファミレス、行きたいです!!なんでもない日本の日常がとても眩しいです\(^o^)/

それでは報告楽しみにしています!
緑茶 2011/11/02(Wed)15:30:12 編集
>緑茶さま
大人じゃなきゃできない遊び……! そうだね、その通りだね!! しかしその遊びを実際にする大人がどれぐらいいるだろうかっていう話でもあるよね……!(別に恨みなんてこもってないとも!

そうだよね、日本のファミレス>< そういう日常に感謝しなくてはと思います。
というかなかなか過酷そうだけどももう体調はだいじょうぶ?? ここで書くことじゃないなと思いつつ書いちゃうけど、アイボリーちゃんと一緒に手紙書こうといいつつなかなか一緒になれずなんだかんだで未だにお手紙出してない私を許して! そしてついでに送って欲しいモノとかあったら教えて!!(本当になんでここで聞いてるのか。←しかも返信って形なのに。

とりあえずこうして元気そうなコメントもらえると安心します。良かった良かった!
結果報告は、いまから書く!!
光太朗 2011/11/02(Wed)23:44:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]