忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
2017-11-23 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-03 [Thu]
何はともあれ見ていただきたい!

どどん!!

563a3111.jpg

ぜひクリック拡大してみてください。
上の画像を編集したのはもちろん私なわけですが、これは果たして睡眠時間を削ってまでやるべきことだったのだろうか……(考えてはいけない。

では詳細は、続きに!





拍手[5回]



そんなわけで、とうとう決行されたそうでございます、リアル帰れま10。
個人の嗜好を当てるというこの挑戦、「帰りは遅くなるぜ!」といい笑顔で出て行った旦那様ですが、結論からいいますと、

けっこう早く帰ってきました。


では楽勝だったのか!?
いいえ違います。
思い出してください、約一年前の男のロマンを。あの時も出なかった、最後まで出なかった、ちゅーマーチくん。
結局不完全燃焼ながら、これもーしょーがねーじゃんと断念したあの日のことを。

そう、今回も……
不完全燃焼。

あと三つが、出なかったんだそうです。

ざらっとベストテンを書いていきますと、

1位 十三穀米と豆腐ハンバーグの総菜和膳
2位 シーザーサラダ
3位 肉厚ジューシー若鶏グリル
4位 バーガー
5位 ハンバーグ&若鶏竜田揚げ
6位 リンゴパイ
7位 ポテトフライ
8位 ショウガ焼き
9位 ミートソーススパ
10位 おろしバーグ

という感じだったそうです。
1位と4位と5位が最後まで出なかったようで、反転文字にしてあります。さあ1位を当ててみよう!!
これであなたも、気になるあの人の好みがばっちり☆

……いや、難しいと思ったよ、この1位!
でもそこは日頃お世話になっている上司の好みなわけだし、当てなきゃね!(他人事。

そんなわけで、総額二万程度、6.5人で行ったらしいのでまあ一人3千円。予定通りというところだったみたいです。
全部当てられなかったにしろ、やっている間はとても楽しかったそうで。

いいな!
というか単純に、ファミレスに6人でわいわいと行って、一人三千円ぐらいわいわい頼んでみんなで食べるとかって、もうそれだけで楽しそうだよね!?

や、実際にこの量はきつかったらしいですが。
どんなもんかは写真から想像していただければと思います。


そんなわけで、男のロマン第二弾でした。
次はもっとカルい気持ちで、かぶっちゃやーよをやりたいなという話になっているそうです。

なんかちょっと羨ましい……かもしれない。



ではここらで!
ドロン!!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
すごい!!
写真から真剣に遊ぶ漢のロマンを感じました!(^^)!そういうできそうでなかなかやらないことを真剣にやってみるって素敵なことですよね☆私もなんかそういう思い出に残ることをやってみたくなりました(*^_^*)

あ、お手紙の件、わざわざありがとうございます♪♪全然、気の向いたとき、お暇なときで大丈夫ですよ~!私も今週末はニカラグア大統領選挙で3日間外出禁止!なので、お手紙書こうと思ってます☆ちなみに前回の選挙(4年前?)は選挙後の混乱で10日くらい出勤できなかったと聞いているので、今年は何事もなく無事終わってくれるといいなぁと思ってます…(ー_ー)!!

体調はもう大丈夫です!それなりに楽しくやってるので心配しないでくださいね\(^o^)/クリスマス休暇はコスタリカとパナマへ旅行に行く予定です☆☆

ではでは、更新楽しみにしています(●^o^●)
緑茶 2011/11/03(Thu)11:27:27 編集
これまたすごいですね……。
旦那様たちの頑張りも凄いですが、光太朗さまの画像編集も凄いですよ。
爽快ですね……、本当にどこかの番組のワンショットで使えそうな気がします。
食べ物の下に、たまに長細い帯みたいのがありますが、これってわざわざ作って行かれたんですか、旦那様!?
本気の遊びに恐れ入りました……(笑)

お酒が入れば、それくらいの値段なら普通ですけど、レストランの食べ物だけで3000円はお腹にだいぶ溜まりそうですね。
「帰」の下にあるデザート、美味しそうです♪
1位は確かに難しそうですが、上司の嗜好がもっとわかっていれば、いけそうな気もします。
ああ、お肉系ばかりに攻めたのが失敗かもしれませんね。

実行した旦那様たち、お疲れ様でした。
あの……ちなみに第3段は予定されていないんですか(笑)
桐谷瑞香 2011/11/03(Thu)22:23:38 編集
>緑茶さま
クリスマス休暇に、コスタリカとパナマへ旅行!! なんかこうすごくオサレな感じが……!!>< 私のクリスマスは……どうなるんだクリスマス……チキンぐらい食べようかなクリスマス……。

思わずそこから食いついちゃったけど、すごいよね、真剣に遊ぶこの姿……。しかも全メニュー分写真撮っとくってまた。どういうこと。でも確かに思い出に残るかもね!! 語り継げる。やってみたいかもしれない、なんかそういうの(でも過酷なのはイヤ!

お手紙の件、ありがとねー>< いや書く気は満々なんだよ、本当だよ……。アイボリちゃんと連盟か、もしかしたら個人になるかもだけど。気長に待っててね!

大統領選挙……なんなのそれすごい……!! ともかくりょくちゃんの安全を心から祈っているよ>< 大変なことも多いだろうけど、応援しておりますよ!!
光太朗 2011/11/05(Sat)13:00:17 編集
>桐谷さま
画像編集、頑張ったの……! 頑張ったの……!!(二回いうほど。
うう、ありがとうございます。だって全部写真あるみたいだしそりゃあね……というかもっと簡単にできると思ってたらやりかたがたぶんいけないんだと思うんだけど思いの外時間かかってしまったという……。
帯みたいなやつは、職場の上司の方が作ってきてくださったそうです(笑 すごいですよね! 当てられる側なのでご本人は不参加とのことですが、それにしてもここまで全面的に協力できるってすごい……!

個人のベス10だと、どれだけその方のことを理解してるかみたいな話になってきてそれはそれで面白いですよね。一位を当てられなかったって地味に失礼なのでは!(笑
恋人同士とか、夫婦とかでやってみてもいいかもです。ベスト3ぐらいで。亀裂が入りそう(笑

第三弾、やるとしたらまた一年後ぐらいなのかな……? また何かあるようならもれなく報告します!(笑
光太朗 2011/11/05(Sat)13:05:29 編集
おもしろそ~!!
お久しぶりです~

リアル帰れま10。
おもしろそ~です。やってみたい。でも、お金がない(笑)

マーチの時もそうでしたが、こういう遊びを全力でやるってなんか良いですね!

羨ましくなります。

ではでは。新連載も頑張ってくださいね!!
愛田美月 2011/11/06(Sun)12:30:18 編集
>愛田さま
お久しぶりですー! おもしろそうですか! おお、真っ直ぐ好感!(笑
お金は確かに、かかりますよね……なんというか全部でいくらかかるかわからない不安感もありますし。高い店ではできないっ。
遊びを全力でやるには、一緒にやってくれる仲間と、あと時間とパワーとお金と……ちょっと想像しましたが、まー私には無理だなと思いました(笑

新連載も頑張ります! ありがとうございます!><
私も土井先生好きです!!(ここで/笑
光太朗 2011/11/06(Sun)15:28:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]