忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [123]  [122]  [121
2017-06-25 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-25 [Fri]
以前、青蛙さま宅にて蛙グッズの話題が出たので、今日は我が家の蛙族様を紹介致します。

どーん。

b50359d2.jpg









お二方とも王族です。

頭上に燦然と輝く王冠。この威厳。
どうですか、上の御方のこの笑み。余裕の笑みです。
下の御方は一昔前のアクションゲームの中ボスにしか見えません。つーかでかい。

お二方とも、海外のお生まれでございます。
現在アメリカにいる兄がおみやげにとお連れになったのでございます。

上の御方は大変グルメなかたでございます。
動物性タンパク質、しかもメルヘン系をこよなく愛します。

7fd13fb8.jpg









食べ過ぎ。

中身のちびっ子たちは、兄がわざわざ別口で購入して中に詰めた状態でプレゼントしてくださいました。世の中の無常がふと頭をよぎるような、ニクイ演出でございます。


下の御方の使い道を本気で討論した結果、バランスボールみたく乗るんじゃね、という説が有力です。中にはバランスボールみたいなのが入っているので。四角いけど。

そこで、トライしてみました。

f91958bf.jpg









さすがラッカル、納得の安定感です。


というわけで、我が家の蛙族のご紹介でした。
どんだけぬいぐるみ系豊富なんだ、うち。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
王族…
朝から笑える日記、ありがとうございますw

わざわざ口につめてプレゼントだなんて、なんてイカす演出!
小バエとかじゃなく動物性タンパク質とか、カエルも進化したなぁ
弱肉強食の縮小図のようだw

バランスボールにされちゃったカエル様は、完璧ラッカルの下僕扱いですね
これでピョコピョコ動物性タンパク質とか狩りに行っちゃうんでしょうか
ロデオボーイみたくなりそうだ…

何だか色々妄想してしまいましたw
乙麻呂 URL 2008/07/25(Fri)06:16:50 編集
無題
ぶはっ♪
くわれてる~色々くわれてるよ~(笑

そんな究極弱肉強食時代でも、ラッカルはさんぜんと従えてる感じ…
きゃー! ラッカルーぅ!><
あかさと 2008/07/25(Fri)10:02:54 編集
>乙麻呂さま
わはw 笑いを提供できたようでよかったです>< イカす演出ですよね。口内のアニマルズはぴったり十匹、なんと指人形として遊べてしまいます。パク! やられたー! ごっこが可能です。
バランスボールは確かな情報ではないので、オトナが乗ってみるのには抵抗が; 万が一の無惨な状態を考えるとちょっと。今度兄に聞いてみようと思います!
光太朗 URL 2008/07/25(Fri)15:20:58 編集
>あかさとさま
食われまくっている感じが憐れですよね。というかそもそもお口にチャックな構造が。狙っているとしか思えない…!
ラッカルは無敵ですから!(笑  なんだか最近愛着がむくむく膨らんできて、洗濯機でガリガリが申し訳ないので、ちょいと汚いです。世間の風にさらされてる感じ。
光太朗 URL 2008/07/25(Fri)15:23:35 編集
蛙族やっほーいっ!
おお、これがアメリカのお兄様からもらったという、蛙ですね。
うーん、蛙がお土産ってところからが
センスの良さ(笑)を感じます。
中に詰めたメルヘンどもの意味は、全部オレ様の腹の中さ!!皆の者、言う事を聞け!!・・・・という意思の表れですね。

ってか、王様の上で安定しているラッカルって・・・・!!
青蛙 2008/07/25(Fri)23:26:14 編集
無題
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ。
 
あわせてラスカルみぴょこぴょこ。
 
新たな早口言葉を開発してみました。
 
可愛いですな~ぬいぐるみ連合軍。
卯月 2008/07/26(Sat)07:38:58 編集
丸飲み?!
カエルと呼ぶにはあまりに強大なパウアーを感じるわけですが。さすがキング!いや、ゴッド!
わざわざ別口購入して詰めちゃう兄君は、なかなかのお茶目さんですね。
外見で言えばモリアオガエル?
モリアオガエルは可愛くて好きですが、南米なんかの極彩色に彩られた芸術爆発カエルはパスで。爆発し過ぎて木っ端みじんですよ。
みんな言ってますがバランサーラッカルが、ゴッドカエルを従えているようにしか見えない。
ラッカルは神をも超えた。そう、言うなれば、
ギャラクシィ・ラッカル!


おふざけが過ぎました。


逃っ!
フロッガー・ごん 2008/07/26(Sat)08:28:53 編集
うわぉ
でっかい蛙さんだ!!

っていうか、お口の中が大変だよ。蛙さん。丸飲み!! お腹こわしますよ~(笑)

ああ、ラッカルさんがとてもステキに見えますよ。大きな蛙さんを従えているように見えますね。

では、童話大賞がんばってください。
愛田 美月 URL 2008/07/26(Sat)16:12:52 編集
コメレス☆
>青蛙さま

 どうでしょう、親近感ですか、それともやはりよそ者感が漂いますか(笑 「私カエル大好きなの☆」とかいった覚えはないので、兄様独自のセンスで選んだみやげ物だと思われます。けっこう愛着沸いてます。
 王族のさらに上に君臨するクイーンオブカエル、噂の青蛙さまに接見できて、きっと彼らも喜んでおります!!
 ラッカルは実は後ろの壁にもたれて……ごほごほっ(笑


>卯月さま

 なんてセンスあふれる早口言葉……! カエルが集まってくるとラッカルが召喚される、みたいなニュアンスが良いです。
 ぬいぐるみ連合軍、まだまだまだまだ控えてますよ。とりあえずプー族とスヌーピ族は紹介しきれないぐらいには生息してます。捨てるのもなんだか……なので; とっかえひっかえ夜いっしょにねんねしてます。むふ。


>フロッガー・ごんさま

 あれですよね、王冠の威力はすごいですよね! かっくいいです。威厳、威厳。私もかぶってみようか、王冠(イタイ。
 極彩色のカエルは、実際目の前に現れたら驚くでしょうね! 派手な色彩のキノコもしかりですが。できればお目にかかりたくないです……。
 ラッカルにはギャラクシィの称号を与えておきます><☆


>愛田さま

 ぴんく! ぴんくだ!! 愛田ぴんくさまだ!!>< えへー、嬉しいです。うふふ。やばさを自覚しましたがもういいです、嬉しいもんは嬉しいんだ><
 おなか壊しますよ、に優しさを感じます。なんて素敵なぴんくさま…!!

 あああ、童話大賞はがんばらんです; でもファンタジーは頑張りたいです><
光太朗 URL 2008/07/26(Sat)22:51:00 編集
遅くに米っ
こんばんわー^^
ああっ
蛙がっ
王族蛙の口にあひるやらパンダ(くま?)やらなにやらが…!!
蛙って、動物性タンパク質も摂取しちゃうんですね(゜∀゜)←違

ラッカル氏、王族よりも偉いのですね(笑
蛙の上に乗っちゃうくらいですし(笑

眼鏡ラッカルに萌えぇ…
今日も就寝前の萌えをゲットしたぜ、黒雛!

ラッカル、ゲットだぜー!(サ○シくん風に)
黒雛 桜 2008/07/27(Sun)00:26:07 編集
>黒雛さま
彼は大変グルメなので、新鮮な動物タンパク質しか摂取しないのです……ってこれ教育に悪いよう>< いやそれいったら天下のあんぱんmanもいっしょか…;

ラッカル、さりげなく究極の萌えアイテムを装着中です。萌えていただけてよかった、悔いなし! でも眼鏡かけるとインテリ風に私を見下してくるんですよ!!
ヤナカンジーー!!(ノリだけでRD風に/笑
光太朗 URL 2008/07/27(Sun)13:55:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]